ハルタ Harta

2023/04/14

ジュブナイル新連載開幕! ハルタ103号は4月14日発売!

【短期集中新連載】「教室のアルカイックスマイル」よしかわ さとこ

「私とかわってくれない?」校内一の美少女は僕にそう言った。
平凡な男子中学生の和田は、憧れの洲藤さんを見つめるだけの冴えない毎日を送っていた。だがある日、事件は起きた。和田は洲藤さんと、体が入れ替わってしまったのだ!

八咫烏杯出身者2名がデビュー読切で登場。フレッシュな快作をどうぞ!

「飼いならしちゃいなっ!」森月美智-アルバイトで請け負った犬の散歩。だが当日現れたのはどう見ても「人間」なんですけど!?!?
「26ページでわかる! やさしい喫茶勉強法」不死デスク-受験生の悩み、それは「勉強できる場所」の確保! 静かで、コーヒーが飲めて、長居ができて…そんな喫茶店はどこにある?

満足度大の連載陣!!

『花園に幹が立つ』野澤佑季恵-学園のパンフレットのモデルとなった遠野。カメラマンは「女生徒との親密な様子」を撮りたがるが、そんなの遠野には無理すぎる!
『司書正』丸山薫--或る夜、精霊と交信できるようになったキビは、精霊から司書正の「中」を見るように促される。だがそこで目にしたのは……!
『ウスズミの果て』岩宗治生-生存者の兄妹のうち、兄は小夜に心を開かないままだった。しかし、小夜のいつもの仕事を目撃した兄はーー?
『ジラソウル -ゴッホの遥かなる道-』沼野あおい-芸術の狂気を描くシリーズ、新たな物語が始まる! ゴッホの絵から生まれた少女・フィンは、古今東西の芸術作品と出会いながら成長していく。

執筆陣一覧

飴石/福田星良/田沼 朝/三星たま/福浪優子/嵐田佐和子/山本和音/よしかわ さとこ/ゆめじ/戸川四餡/鶴淵けんじ/沼野あおい/丸山 薫/森月美智/岩宗治生/九井諒子/樫木祐人/梅ノ木びの/高江洲 弥/宇島 葉/加藤清志/不死デスク/長蔵ヒロコ/野澤佑季恵/綿野マイコ/namo/大上明久利/浅井海奈/壱橋ロク/富沢未知果/比嘉史果/中原ふみ/渋谷圭一郎

裏表紙:犬島ななこ(「侵略ペットポテ」は最終回! ハルタの漫画を侵略しようと奮闘するポテを見届けてね★)

表紙:染平かつ

TOPへ戻る