ハルタ Harta

2021/06/09

『煙と蜜』第三集、発売です


初夏の気配と共に6月15日(火)、『煙と蜜』の第三集が発売になります!
ご購入下さった方への特典が今回は3種類。お好みに合わせて手に入れて頂けると嬉しいです。
加えて、このページの最後には楽しいお知らせもあります。チェックして下さいね!


【特典その1・ポストカード「春」】
第三集にも登場するメジロが、ふたりを見守る春爛漫! な1枚。
当時の雰囲気が出るように、裏面も素朴で懐かしい感じのデザインにしてみました。
そしてそして、用紙全体には箔(のようなもの)が散りばめられています。
写真だとちょっと分かりづらいですが、お手元でキラキラを確かめてみて下さい!
こちらは全国書店にて第三集をご購入くださった方に差し上げます。



※一部書店にて配布。なくなり次第終了。特典の有無は各書店にお問い合わせ下さい。



【特典その2・暑中見舞い風イラストカード】06/10追加
季節は夏。イラストは縁側で涼をとる姫子と文治です。
本編ではまだ迎えていない季節、この光景は貴重かも!? 幸せのポエム付きです。※裏面の印刷はありません。
こちらはオンライン書店カドカワストアもしくは埼玉県所沢市にあるダ・ヴィンチストアにて配布予定ですが、
配布開始時期と配布方法についての詳細は後日公開予定です。


【特典その3・アニメイト限定セピア調ブロマイド風イラストカード】
季節は秋。読書に興じるふたり、そんなひと時を描き留めた1枚です。
読んでいるのは、皆さんもよく知っているあの作品。アメリカで初めて発行されたのは1900年なのだそうです。120年前!
こちらはアニメイト各店で『煙と蜜』第三集をご購入いただいた方に差し上げます。


※なくなり次第終了。詳細はアニメイト各店にお問い合わせ下さい。


【楽しいお知らせ・その1 『煙と蜜』一筆箋を作りました】
『煙と蜜』連載誌のハルタ、その最新85号を書店にてご購入いただくと、特製『煙と蜜』一筆箋がもらえます。
作中の小物を配した表紙をめくれば、浴衣姿のふたりが! この夏、ちょっとしたお礼やご挨拶に活用して下さい。


※一部書店にて配布。なくなり次第終了。特典の有無は各書店にお問い合わせ下さい。


【楽しいお知らせ・その2 文治の等身大パネルを作りました】
第三集発売を記念して、「土屋文治(ほぼ)等身大パネル」を作りました。作ってしまいました。
書店店頭で見かけた際は横に立って身長を比べたり、何かを感じたりしてみて下さい。※画像は制作中のものです。


【楽しいお知らせ・その3 『煙と蜜』複製原画を手に入れよう!】
ただいま漫画誌ハルタの定期購読をお申込みいただくと、連載30作品の複製原画&原稿解説本のセットをもれなくプレゼント!
『煙と蜜』からは、文治のふんどし姿(第一集収録)の1ページと、そのページについての著者解説が収録されています。
華麗なペンタッチやトーンワークを、精密な印刷技術で複製。それらがお手元で、原寸で、永久に味わえる嬉しい逸品です。
単行本と見比べるのも楽しいですね。各作家が原稿の見どころや制作秘話を語る、付属の解説本も必見です。
毎月『煙と蜜』最新話を読めて、複製原画も手に入る......お得しかないこの機会。お申込みお待ちしてます!


以上、楽しいお知らせが追加できれば、またこちら(とハルタ公式Twitter)にてお知らせします。
皆さまどうぞ、健やかに夏をお過ごし下さいね。

TOPへ戻る