ハルタ Harta

2021/04/15

新発見! 実力派作家の新連載2本が始まります!ハルタ83号、4月15日発売。


今月から新年度ですね!
新生活のスタートに胸をときめかせている方も多いかと思います。
4月15日発売のハルタ83号にも、そんな心躍る作品たちが目白押しです!

●「涙子さまの言う通り」山本ルンルン
新興宗教の教祖さま・涙子をめぐる、昭和ホラーサスペンス!

ルンルンさん初めての、日本を舞台にした漫画です。
キュート&ダークの女王がハルタに再降臨し、
妖しくて気になるキャラクター達が読者を魅了していきます。
見どころの儀式のシーンは、まさに宗教画!
怖いのに、もっともっと読みたくなっちゃう魔性の作品です。

もうひとつ! 83号から始まる作品があります。

●「虎は龍をまだ喰べない。」一七八ハチ
美しい虎【お姉さま】と幼い龍【ショタ】の異種族共同生活!

カバーイラスト、カバーストーリー、さらに巻頭の新連載まで!
一七八さん尽くしの大プッシュでお届けしています。

美しい筆致で描かれた自然や人物はまさに必見です。
捕食者【虎】と獲物【龍】、相容れないふたりの関係性が今後どのように変化していくのか。
厳しい自然の中で、一生懸命生きるふたりの共同生活をのぞき見していきましょう。

●綴じ込み企画『ふろラン』お風呂ポスター
ゆいちゃんと古川、ふたりと一緒に入浴できちゃう、夢のような企画が実現しました!
水に濡れても大丈夫な特殊な紙で作られているので、ぜひ浴室の壁に貼ってみてください。


◆執筆陣
天野実樹/石田裕揮/伊藤有生/一七八ハチ/犬童千絵/井上きぬ/宇野山むじ/大上明久利/大家ちひろ/
樫木祐人/かわもと まい/九井諒子/佐野菜見/渋谷圭一郎/高江洲弥/高橋那津子/鶴淵けんじ/冨明仁/
長蔵ヒロコ/長崎ライチ/namo/西公平/浜田咲良/比嘉史果/福田星良/福浪優子/三星たま/宮田紘次/
山本和音/山本ルンルン

カバーイラスト&カバーストーリー:一七八ハチ
裏表紙イラスト:赤井さしみ

TOPへ戻る